2009年4月3日

桜満開近し

4月に入り、大学が少しずつ活気にあふれてきました。
気候の変化が激しく寒くなったり暖かくなったりで、皆さん風邪などひいていませんか?
また、花粉症で悩んでいる方も多いのでは?私も花粉症で春の季節が憂鬱
なところもあるのですが、桜が咲く時期だけは心がうきうきして来ます。
大学に咲く桜も満開近しという感じですごくきれいです。
11号館桜
今日は暖かく、また晴天で本当に「心地よい春の一日」です。
桜の花びら
明日は入学式ですが、桜は新入生を迎えるために急いで咲いているかの
ような感じがします。
芸坂桜
新入生の方は、新しい大学生活に希望や不安を持っていると思いますが
多彩な芸術があり、すばらしい自然があるこの大阪芸術大学で色々な可能性に
チャレンジして下さい。
新入生の皆さんがんばって下さい。
大阪芸術大学ホームページ
大阪芸術大学ブログトップへ