2008年1月16日

ただ今、願書受付中!

一般入試出願期間

学生募集要項
↑ 学生募集要項
課題や持参用具など、当日必要な情報をしっかり読んで確認しておいてください。

願書・記入上の注意事項

↑ 願書に同封されている記入上の注意事項です。間違いや、記入漏れのないように確認しながら、丁寧に記入してください。

受験生の皆様受験勉強お疲れ様です。
風邪などひいていませんか?大学入試センター試験が今週末にありますがくれぐれも体調には気を付けて下さい。

大阪芸術大学では一般入学試験・大学入試センター試験利用入試【1期】の出願受付が22日(火)まで行われています。
(外国人留学生の出願受付は終了しました。)

入試の大きな特長としましては、
●学費全額免除特待生選抜
一般入学試験【センター試験併用方式】において、専門試験及び学力試験(大学入試センター試験2教科2科目)の双方とも各200点満点中180点以上をおさめた者を学費全額免除特待生(原則4年間免除)とします。

保護者の方に大変喜ばれること間違いなしです。特待生目指してがんばって下さい。

●学外試験会場の設置

札幌・東京・博多に学外試験場を設置します。

実施学科は、写真・建築・環境デザイン・映像・キャラクター造形・文芸・放送・芸術計画の各学科です。試験日程は本学試験会場と同一日程です。その他の学科につきましては、本学のみでの実施です。

札幌・東京・博多近郊の受験生のかたは受験しやすくなっています。

その他の特長、詳細につきましては、平成20年度学生募集要項で必ずご確認下さい。

もうご存知だとは思いますが舞台芸術学科 演技演出コース、ミュージカルコース・音楽学科 ポピュラー音楽コース・演奏学科は実技課題試験内容が学生募集要項に記載されていますので必ず確認して下さい。受験希望の方は特にチェックです。

出願に関しては学生募集要項、願書に同封の志願票記入例をよく見てあせらずに心を落ち着けて準備をして下さい。どうしてもわからないことがありましたら入試課へ気兼ねなくお電話下さい。
TEL0721-93-6583(入試課直通)
本学受験生の方のご健闘をお祈りしています。

大阪芸術大学ブログトップへ