2008年1月21日

出願は明日22日で締切です。

出願は明日22日で締め切りです。

大学入試センターの試験を受験された受験生の皆様、できはいかがでしたか?
満足している人、落ち込んでいる人いろいろな方がいると思いますが、何はともあれ本当にお疲れ様でした。

さて、大阪芸術大学の一般入試・大学入試センター試験利用入試の出願もいよいよ明日の22日で締め切りです。(外国人留学生についてはすでに締め切っています。)本学を目指している受験生の方はもう出願はお済ですか?出願期間を勘違いしていませんか?くれぐれもご注意ください。

願書がないと言われる方は本学のホームページの入学案内のページからダウンロードできます。またコンビニエンスストアでの入金の方法、地方試験会場の場所の詳細も確認できます。
受験生のための大阪芸大情報サイト
本学のホームページのアクセスのページから本学で受験される方は、喜志駅からのバスダイヤも確認できます。ぜひご覧下さい。
大阪芸術大学のアクセス
出願のことで分からないことがありましたら入試課までお電話下さいね。

受験は人生の岐路ともいえる大きな通過点ですよね。大変なことだと思いますが、もうここまで来たら体調を整え今までやってきたことに自身を持ち、全力を出し切ることに集中して下さい。健闘を祈ります。

大阪芸術大学ブログトップへ