2008年10月11日

2008学園祭情報!

大変お待たせいたしました、「学園祭情報」です。
2008年度大阪芸術大学学園祭 『おセンチ何センチ?』
 日時:2008112(日)→113(月・祝)
     10001800(雨天決行)
学園祭 学祭 芸大 大阪芸大 2008 学園祭情報
今年度の学園祭は、「心の底から“もうちょっといたかったなぁ”と思える」祭を目指します。
学園祭 2008 大阪芸大学園祭 学祭 ガクサイ
全力で学園祭を楽しんだ後は、“もうちょっといたかったなぁ”とセンチメンタルな感情が生まれます。センチメンタルと言っても、それはマイナスな感情ではなくて、全力で楽しんだからこそ味わえるプラスな感情なのです。学園祭が充実したものであればあるほど、学園祭が終わるときのセンチメンタルな感情は強いものとなります。

学園祭に関わるすべての人に、学園祭を心の底から思いっきり楽しんで欲しい。そして学園祭の最後に、自分のセンチメンタルな気持ちの大きさを実感して欲しい。そのような想いから、今年度の学園祭のテーマは『おセンチ何センチ?』となりました。

皆で最高に楽しい学園祭をつくっていきましょう!
昨年度学園祭様子 2007年10月27様子

>>>昨年度学園祭様子 2007年10月28様子

投稿者:学園祭実行委員会

大阪芸術大学ホームページ
大阪芸術大学ブログトップへ