2019年3月27日

学生自治会懇親会でBBQを行いました!

卒業式も終わり、大阪芸術大学は新年度モードへ突入。
今週からは、在校生や編入生を対象に、ガイダンスや健康診断が行われています。
 

学生自治会では、先月の「リーダーズ会議」で役員就任式が行われ、新しい1年間の自治会を支えていくメンバーが出揃いました。
そんな新たな役員たちは、まだ所属する各委員会に馴染めていません。
そこで先週開催されたのが、懇親会を趣旨としたです!

 

使用器具や食材の準備、木炭などの処理は、専門の業者さんに依頼しての開催です。
(※大学内では、許可なく勝手にバーベキューを行ってはいけませんよ!)


今までになかった大学内でのバーベキューに、学生たちもとっても楽しそうでした♪

 

この会をきっかけにして、役員同士の親交も深まったのではないでしょうか?

 

 
4月になると、いよいよ新入生が入学!
学生自治会では、新入生歓迎祭を企画しています!
新入生のみなさん、楽しみにしていてくださいね。
 

2019年度 大阪芸術大学 新入生歓迎祭
「広がる輪に咲く花になれ」

【勧誘祭】4月1日(月)・2日(火)12:00~17:00
【歓迎祭】4月3日(水)・4日(木)9:00~17:00

 

投稿:島田(学生課)