2018年3月16日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

今日は、ライブハウス なんばHatchで、演奏学科ポピュラー音楽コース卒業演奏会を開催!!
私もこの後、会場に行こうと思っていますので、またブログで紹介しますね♪♪

 

さて、先週の「大阪芸大テレビ」では、新人キャスターの鍛治匠さんが登場しましたが…
今週も、フレッシュな学生が出演します!!
この春から番組を盛り上げてくれるのは、放送学科アナウンスコース2年生の立花はなをさん!
今回は、先輩の三野雄大さんと並んで、キャスター初挑戦です。

 

 

今週は、大阪城ホールで行われた「LIVE SDD 2018」の特集をお届けします★
「STOP!DRUNK DRIVING」を合言葉に、飲酒運転をなくそうと取り組んでいるプロジェクトで、去年も放送学科4年生(放送当時3年生)の髙嶋紗衣さんがリポートしてくれました!
続く今年は、三野さんがイベントの舞台裏に突撃です!!
ライブに出演した有名アーティストにインタビューしてきてくれました。
さあ、今年はどんなアーティストのお話が聞けるのでしょうか…?

 

 

「大阪芸大テレビ」は奈良テレビ放送、テレビ和歌山、サンテレビジョンで放送中!
みなさんぜひご覧ください!!

<<オンエア情報>>
3月17日(土)
奈良テレビ放送 18:15から
テレビ和歌山 22:30から
3月18日(日)
サンテレビジョン 22:30から