2018年3月14日

YouTubeで大阪芸大テレビが見れる!!

以前にもこのブログで少しご紹介しました、大阪芸術大学テレビ(OUA-TV)YouTube公式チャンネル
みなさんはもうチェックしましたか?
配信をスタートしてから1ヶ月以上経ち、コンテンツも充実してきたので、改めて紹介させていただきますね♪

この公式チャンネルで主に配信しているのは、地上波でオンエア中のアート情報番組大阪芸大テレビ」のアーカイブ

 

現在は、第412回放送(2017年12月16日オンエア)から最新回までの動画が揃っていて、今後も配信数がどんどん増えていく予定です。

 

番組以外にも、大阪芸術大学グループのTVCMなど、本学に関連した動画を配信していますよ。

 

そして、昨日公開されたのが、大阪芸大テレビオープニングCG集!!
なんとこの動画、懐かしの2010年初代オープニングから現在までのCG映像が1本にまとまっているという、マニアにはたまらない内容なんです!!

 

もちろん、自称芸大マニアのブログ担当、この配信を知った時のテンションは計り知れず…。笑

 

まだ始まったばかりの大阪芸術大学テレビ(OUA-TV)YouTube公式チャンネル、今後の展開にもご期待ください!
まずは今からアクセスしてみてくださいね!!
 

>>コチラから!

 

投稿:島田(企画広報部事務室)