2016年5月18日

「宇宙兄弟」ラッピングバス運行スタート!&オープンキャンパス無料送迎バス運行!

昨日から、「宇宙兄弟」のイラストを施したラッピングバスの運行がスタートしています!

DSC_7063
「宇宙兄弟」は、漫画家 小山宙哉先生の作品で、2008年に漫画雑誌「モーニング」にて連載をスタート。
アニメ化や実写映画化もされている人気漫画です!

今年度の大学案内の表紙やオープンキャンパスのポスターなどにも、この「宇宙兄弟」のイラストが使われているんですよ!

DSC_7053 DSC_7065

真っ白な背景がとても爽やかですが、実は白いバスって意外に少ないのだそうです。
遠くからでも、ぱっと目を引きますよね!!

昨日さっそく大阪芸術大学 企画広報部Twitter(@KouhouOua)でこのラッピングを紹介したところ、たくさんの方から反響をいただきました!
ご覧いただき、本当にありがとうございます。

この「宇宙兄弟」バスは、大阪芸術大学と大学の最寄り駅である近鉄喜志駅前を繋ぐスクールバスとして運行しています。
学生のみなさんはもちろん、オープンキャンパスなどで大学にお越しになる方も、ぜひ探して見つけてくださいね。

DSC_7056
さて、大阪芸術大学のオープンキャンパスでは、芸大⇔喜志間のスクールバスだけでなく、各地方からも無料送迎バスを運行します!
発着場所は、広島岡山高松徳島姫路三ノ宮金沢福井名古屋彦根京都和歌山岸和田堺東の14ヶ所!!
事前に予約が必要ですので、オープンキャンパス開催日の2日前までに申し込んでくださいね。

>>詳しくはこちら

5月22日(日)開催の大阪芸術大学オープンキャンパスまで、あと4日!!
みなさんのお越しを、お待ちしております♪

投稿:島田(企画広報部事務室)