2016年4月22日

さて、今週の「大阪芸大テレビ」は?

Still0422_00000明日から、「OSAKA DESIGN FORUM 2016」の一環として、スカイキャンパスでODFプレゼンツ「デザイン学科展」inスカイキャンパスが開かれます!!
デザイン学科の学生や卒業生の優秀作品が集結しますので、みなさんぜひお立ち寄りくださいね!
展示は5月8日(日)まで。
私もさっそく明日、スカイキャンパスへ行ってみたいと思います!

 

Still0422_00001さて、今週の「大阪芸大テレビ」は、3月にスカイキャンパスで行われた合同企業説明会の模様からお伝えします!
大阪芸術大学では、就職活動生に向けたセミナーや企業説明会などが随時開催されており、芸術に特化した業界の講座もたくさん用意されています。
今年の就職活動は、3月に採用情報の公開が解禁となり、説明会から選考試験までわずか数ヶ月という短期決戦。
学生たちを後押ししようと、さまざまな企業が集まりプレゼンテーションを行いました。

 

Still0422_00002続いて、大阪芸術大学グループの卒業生にスポットを当てたコーナー「Fly~大阪芸大発~」をお届けします!!
今回は、放送学科卒業生でラジオDJの板東さえかさんを紹介します。
板東さんは現在、FM802で放送されている「LNEM-エルネム-」という番組を担当されています。
また、FM802の帯番組「ROCK KIDS 802」の水曜放送に、今年3月から大阪芸術大学 MY REQUEST【大阪芸術大学グループ】のコーナーがスタート。
板東さんがアシスタントDJに抜擢されました!
今注目の若手ラジオDJを、お見逃しなく…!!

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時45分からサンテレビで放送中!また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!
みなさん是非ご覧ください!!

<<オンエア情報>>
4月22日(金)
サンテレビジョン 24:45から
4月23日(土)
奈良テレビ放送 18:15から
テレビ和歌山 22:30から