2015年5月9日

ART&DESIGN FORUM EXIHIBITION 開幕!

あべのハルカス24階、大阪芸術大学スカイキャンパスにてART&DESIGN FORUM EXIHIBITIONが開幕いたしました。
初日の5月9日は、朝の開場と共に多くの方々がお越しくださいました。

また14時より行われました、大阪芸術大学建築学科教授で造園家の福原成雄先生をお迎えしてのセミナー「世界が認めた日本庭園」も大変多くの方に聴講していただきました。

福原先生の数々の輝かしい実績を振り返りつつ、今回の連続セミナーテーマでもある「少し未来のはなし」にも触れた今回の講演は、日本庭園のこれからや、今後造園の世界を目指す若者たちへのメッセージなど、非常に盛りだくさんの内容で、あっという間に1時間が経ってしまいました。

翌日、5月10日(日)は14時より、放送学科長でクリエイティブディレクターの岩崎富士男先生によるセミナー「商品に内在するドラマを売れ」がございます。
こちらも初日同様、きっと素敵なお話が聴けるはずと、スタッフ一同も楽しみにしております。

参加は無料となりますので、ぜひ大阪芸術大学スカイキャンパスへお越しください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

>>詳細

投稿:藝術研究所