2015年1月16日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

明日17日(土)と明後日18日(日)は、全国一斉に大学センター試験が実施されます!
大阪芸術大学も試験会場になっているため、今日は試験準備のため全学休講。
明日明後日も、構内への立ち入りが規制されています。
ご注意ください!
受験されるみなさんは、がんばってくださいね。

 

さて、今週の「大阪芸大テレビ」は、昨年12月に行われた「大阪光の饗宴2014」の点灯式と、プログラムのひとつ「OSAKA光のルネサンス2014」の模様からお伝えします!!
毎年大阪芸術大学が特別協賛しているイベントで、土佐堀川沿いのリバーサイドパークには、学生たちが制作した光のオブジェが展示されました。
今年はどんなテーマで制作したのでしょうか?

 

続いて、大阪芸術大学グループの学生が制作した映像作品をお届けする「OUAシアター」のコーナーです!
今回は、映像学科の細田理恵さんが監督した「蓮華の咲く頃」をご紹介します。
写真家になりたい主人公・圭とスナックのママ・由希子を描いた作品。
二人にはどんなドラマが待ち受けているのでしょうか…?!

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時30分からサンテレビで放送中!また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!
みなさん是非ご覧ください!!

<<オンエア情報>>
1月16日(金)
奈良テレビ放送 22:30から ※放送時間変更
サンテレビジョン 24:55から ※放送時間変更
1月10日(土)テレビ和歌山 22:45から