2014年10月23日

全日本大学女子駅伝まであと3日!

関西予選を通過し、見事「第32回全日本大学女子駅伝対校選手権大会」への出場が決定したことは以前ブログでもご報告させていただきましたが、先日はそんな女子駅伝部を激励するために大阪芸術大学芸術劇場で壮行会が行われました!

壮行会では理事長・学長・学院長の塚本邦彦先生による挨拶、女子駅伝部監督の中瀬洋一先生による挨拶と選手の紹介。
「大阪芸大の歌」、大阪芸大応援歌「いま君は美しい」の演奏。
そして学生を代表して、アメリカンフットボール部からエールが送られました。

宮城県仙台市で開催される「第32回全日本大学女子駅伝対校選手権大会」は日本テレビ系列の放送局で生中継されます。
現地まで行けない…という方!テレビの前で応援しましょう♪
私は関西予選の際に会場で取材をしていたのですが女子駅伝部の皆さんの懸命に走る姿に胸が熱くなりました。
仙台で彼女たちの笑顔が見たいですね!頑張れ女子駅伝部!!

「大学女子駅伝日本一決定戦 第32回全日本大学女子駅伝」
10月26日(日)12:00から生中継

投稿:林(OUA-TV)