2014年8月21日

甲子園ワイプCM 絶賛放送中!!(ホームページでも配信中!)

高校野球が盛り上がっていますね!!
正式には「全国高校野球選手権大会」と言い、朝日新聞社と日本高等学校野球連盟の主催で、毎年8月に阪神甲子園球場で行われるアマチュアスポーツ最大の大会。
今年で96回目の開催となる、歴史の深い大会です!

この試合の模様を中継しているABC朝日放送では、イニング間に大阪芸術大学のワイプCMを絶賛放送中です!!
今年放送されている芸大のCMは全8本、みなさんは全てご覧になりましたか?
…とは言っても、試合の時間はお仕事中だったり、関西以外の地域にお住まいの方は、なかなか見ることが難しいかも知れませんね。
そんな方、必見!
OUA-TVのホームページでは、今年のワイプCMは勿論、これまでに放送した過去のCM作品を見ることができます!


どの作品も個性豊かでクセになり、思わず何度もクリックしてしまいます。

明日はいよいよ準々決勝!!
また、決勝戦の模様は全国で放送されますので、関西地方だけで放送されている大阪芸大のワイプCMも全国進出します!
高校野球からも、ワイプCMからも、目が離せない夏です!!

投稿:島田(OUA-TV)