2014年8月8日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

明日9日(土)から19日(火)までの11日間、大阪芸術大学各事務局は一斉休暇に入ります。
その間は、各課窓口やパピルスメイト等の利用ができませんので、ご注意ください。
(但し、通信教育部事務室等、一部の窓口については例外です。)

こちらのブログは、休暇期間中も随時更新します!
ぜひ、ご覧くださいね!

 

さて、今週の「大阪芸大テレビ」は、富田林市バファローズスタジアムで行われたプロ野球ウエスタン・リーグの公式戦「富田林ドリームフェスティバル」の模様からお伝えします!
大阪芸術大学も昨年からこの試合に携わっており、今年は、観客に配られるパンフレットをデザイン学科の学生が制作。
試合の様子を写真学科の学生が撮影しました。
また、放送学科の学生はWebで配信する実況アナウンスを担当し、臨場感あふれる試合の模様を伝えていました。

 

続いて、大阪芸術大学から生まれた音楽を紹介する「OUAミュージックライブラリー」のコーナーです。
今回は、今年3月に、ポピュラー音楽コースの卒業演奏会で演奏された曲の中から、松本和也さんの「いつも通りの音楽」をご紹介します!
お聴き逃しなく!!

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時40分からサンテレビで放送中!また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!
みなさん是非ご覧ください!!

<<オンエア情報>>
8月8日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:40から
8月9日(土)
テレビ和歌山 22:45から