2014年6月9日

ラジオ番組「大阪芸大スカイキャンパス」

昨日の大阪芸術大学オープンキャンパスにお越しくださったみなさん、ありがとうございました。
舞台芸術学科の堀内充先生によるバレエ体験授業をはじめ、6月限定のプログラムも多数用意されました。
大阪芸大の魅力を存分に感じて頂けたでしょうか…?
次回の芸大オープンキャンパスは、7月26日(土)、27日(日)に実施されます!
まだ来られていない方は、ぜひぜひ気軽に見学にきてくださいね♪

さて、今日は大阪芸術大学グループのラジオ番組「大阪芸大スカイキャンパス」の放送日です!

パーソナリティは大阪芸術大学副学長の塚本英邦先生。
さらに、本学映像計画学科(現・映像学科)出身の人気映画監督で今年4月から教授として就任された田中光敏先生と、舞台芸術学科出身の演出家で劇団「南河内万歳一座」を率いる内藤裕敬さんが、交替で出演されます。

そして、毎回さまざまなジャンルで活躍する大阪芸大グループ出身の著名な卒業生たちを月替りでゲストに招き、楽しいトークを繰り広げます!!
第一線に名を馳せるクリエイターたちのリアルな声を聴くことができる番組内容となっています!

今日のゲストは先週に引き続き、映像学科の卒業生で映画監督の熊切和嘉さんです!

先週は、熊切さんの幼少期から大阪芸術大学入学までを振り返ってきました。
今日の放送では、映像学科時代の熊切さんにスポットを当ててトークが展開されます!


熊切さんが見た大阪芸術大学はどのような印象だったのでしょうか。
また、映像学科で実際にどんなことを学ばれたのでしょうか…?

みなさん、お聴き逃しなく!

「大阪芸大スカイキャンパス」
6月9日(月)20:30~21:00 オンエア
ラジオ大阪(OBC)1314

投稿:島田(OUA-TV)