2014年3月26日

資格を取りませんか?

今日は朝から雨ですね。
みなさんは雨の日、どんな風に過ごしますか?
映画を観たり、読書をしたり、普段できないところまで念入りに掃除をしたり…
色んな雨の日の過ごし方があるかと思いますが、こんな天気の日は家でじっくり勉強に取り組むのも有意義ですよね!
という訳で、今日のブログは資格の勉強をしたい人にオススメの話題です。

大阪芸術大学では毎年、正課のカリキュラムに加えて、各種資格を取得できる講座が開かれます。
エクステンションセンターが用意している講座は、情報処理色彩英語建築教養の5分野18コース。
「春から新しいことにチャレンジしたい」、「これから就職活動を始める」、「スキルアップを目指したい」。
そんな学生のみなさん、エクステンションセンターの資格講座を受けてみませんか?

来週31日(月)、11号館エントランスホールにて、資格講座相談会が開かれます。
この相談会では、エクステンションセンターが開講する各講座の担当者の方に個別で相談でき、自分に合った講座を見つけることができます!

また、来月からはお昼休みに各講座別の事前説明会が開催されます。
申込みは不要、気になる講座がある方は是非お越しください。

「エクステンションセンター 資格講座相談会」
日時:3月31日(月)10:00-15:00
※Illustrator、Photoshopの相談会は13:00-15:00
場所:11号館エントランスホール

「平成26年度 資格講座説明会」
日時:4月10日(木)から
>>詳細

投稿:島田(OUA-TV)