2014年3月7日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

只今、「大阪芸大テレビ」の番宣CM制作中です!

「大阪芸大テレビ」の番宣と言えば…キャスターの学生たちが駆け寄ってきて、『大阪芸大テレビッ!!』と元気よくタイトルコールをするあの風景が浮かんできますね。
今回は、ちょっと趣向を変えてお届けします。
どんなCMになるのかは、完成までもうしばらくお待ちください。

 

さて、今週の「大阪芸大テレビ」は、大阪芸術大学グループの卒業制作展の模様からお伝えします。
まずは大阪芸術大学の卒業制作展
芸術情報センター展示ホールでは、造形系学科の「優秀作品展」が開かれ、各賞を受賞した力作が並びました。
そして短期大学部伊丹学舎でも、絵画をはじめ陶芸やガラス作品の他に、映像作品や広告作品など、個性溢れる作品が揃いました。

 

続いて先週に引き続き、昨年7月に行われた舞台芸術学科の3年生による定期公演「夏の夜の夢(なつのよのゆめゆめ)」の後編をお送りします。
この物語は、シェイクスピアの喜劇の名作「夏の夜の夢」と、悲劇の名作「ロミオとジュリエット」が掛け合わされたオリジナルストーリーです。
先週は、ロミオが毒薬を飲んで倒れるところで一幕が終了しましたが…
悲劇か喜劇か、その結末をお見逃しなく!!

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時30分からサンテレビで放送中!また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!
みなさん是非ご覧ください!!

<<オンエア情報>>
3月7日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:30から
3月8日(土)
テレビ和歌山 22:45から