2014年2月14日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

今朝、窓の外を見て驚いた方も多いのではないでしょうか?
今日の天気は、本州全体的に

大阪芸大も、ご覧のように一面の雪景色です!

そう言えば今日はバレンタインデー…
でも、今日はこの雪に全部話題を持っていかれちゃいましたね。笑

 

さて、今週の「大阪芸大テレビ」は、舞台芸術学科ポピュラーダンスコースの発表会color」の模様からお伝えします!
ポピュラーダンスコースは、今年度開設されたばかりの新コース。
今回の発表会は、1年目の集大成となる公演です!!
ヒップホップやタップダンス、ジャズなど様々なダンスが披露されました。お見逃しなく!

 

続いて、大阪芸術大学から生まれた音楽を紹介する「OUAミュージックライブラリー」のコーナーです。
今回は、昨年の夏に行われた「大阪芸術大学プロムナードコンサート」で演奏された曲の中から、短期大学部の学生たち
で結成されたバンド「THE:UNREALISTIC」の曲「What Do You Really Want To Do?」をご紹介します。

 

最後に、総合体育館ギャラリーで行われた展覧会の模様を紹介する、「OUAギャラリー」をお届けします。
今回は、工芸学科テキスタイル・染織コースの4年生で行われた「染めの窓」をご紹介します!
“染め”と言っても、ろう染めや型染めなど、その手法は様々です!

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時30分からサンテレビで放送中!また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評
放送中です!
みなさん是非ご覧ください!!

<<オンエア情報>>
2月14日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:30から
2月15日(土)
テレビ和歌山 22:45から