2013年11月15日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

本学映像学科の卒業生・田中光敏監督による映画「利休にたずねよ」が、いよいよ12月に公開されます。
それに先駆けて、明日16日(土)に大阪芸術大学グループプレゼンツ「利休にたずねよ」特別試写会&ラジオ大阪特別公開録音が行われます!
このイベントには、先着50名で本学在校生もご招待します。
参加されるみなさん、楽しんできてくださいね!!

 

さて、今週の「大阪芸大テレビ」は、放送199回目!
次回で200回目を迎えます!!
そこで今回から2週に渡って、「大阪芸大テレビ放送200回記念スペシャル」をお送りします。
まずは「大阪芸大テレビ」を作っている大阪芸術大学テレビ事務室(OUA-TV)についてご紹介します。
これを見れば、開局から現在までのOUA-TVのことがよーくわかりますよ!

 

続いて、放送学科4年生の林希さんをゲストに招いて、「大阪芸大テレビ」の過去を振り返ります!
林さんは歴代のキャスターの中で、キャスターを担当した回数が一番多いんですよ!
一体何回出演しているのかは、番組でご確認ください!
懐かしい過去の映像も盛り沢山ですよ。

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時30分からサンテレビで放送中!また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!
みなさん是非ご覧ください!! 

<<オンエア情報>>
11月15日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:30から
11月16日(土)
テレビ和歌山 22:45から