2013年11月1日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

11月になりました!
昨日のブログでも話題にしましたが、今週3日(日)・4日(月・振替休日)はみなさんお待ちかね、大阪芸術大学学園祭2013
それに伴い、明日2日(土)は準備日、本番後の5日(火)は片付け日で全学休校です。
学生のみなさん、大いに学園祭を楽しんでくださいね!!

 

さて、学園祭の前に「大阪芸大テレビ」の放送日です!
今週は、学生主体で行われたイベント「Our Utopia of Arts」の話題からお伝えします。
このイベントは音楽とライブペイントを主軸として、各学科で様々なアート分野を研究する学生間の繋がりを高める目的で
開催されました。
グループ作品展やアクセサリー販売なども行われていて、とても賑わっていました!

 

続いて、これまでにお送りした映像の中から人気のあったものをもう一度お送りする、「OUAアーカイブ」のコーナーです。
今回は、学園祭前ということで、昨年行われた大阪芸術大学学園祭2012の模様を改めてご紹介します!
これをご覧になれば、芸大の学園祭の様子がばっちりわかりますよ。
是非、今回の放送で予習してから学園祭当日に臨んでください!

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時40分からサンテレビで放送中!また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評
放送中です!
みなさん是非ご覧ください!! 

<<オンエア情報>>
11月1日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:40から
11月2日(土)
テレビ和歌山 22:45から