2013年10月24日

「BEAT 時代の鼓動」が芸大に取材にやってきました!

昨日は大阪芸術大学内でテレビ番組の取材が行われているとのことで、いつも通り“取材の様子をブログ取材”してきました!

取材にいらっしゃったのは、よみうりテレビで毎週日曜日に放送されている「BEAT 時代の鼓動」という番組の制作班。
この番組では毎回“関西のオンリーワン企業”を紹介しているのですが、11月の放送で学校法人塚本学院が紹介されることにな
ったのです!

この日は理事長補佐・学長補佐・国際部長の塚本英邦先生へのインタビューと、芸大の各学科の授業の様子なども撮影されまし
た。
私も美術学科の油画実習の様子を見せて頂いたのですが、人の身長程ある巨大なキャンパスに絵を描く姿、とても迫力がありま
した!!

一体どんな仕上がりになるのでしょうか、楽しみですね。
放送は今からちょうど1ヶ月後、お見逃しのないよう今から手帳にチェックを付けて、是非ぜひご覧になってください!

「BEAT 時代の鼓動」
~学校法人塚本学院~
11月24日(日)11:25-11:30
よみうりテレビ(近畿2府4県、三重県と徳島県一部)

投稿:島田(OUA-TV)