2013年10月7日

芸大に馬…?!

今日の最高気温はおよそ33℃。8月下旬並みの暑さだそうです!
10月だというのに、芸大の入り口から総合体育館までを往復しただけで汗が滲んできました。

そんな暑いキャンパスの中に、なんと本日は馬が登場!!

私がカメラを向けると、ばっちりカメラ目線をくれました。笑
つぶらな瞳がとってもチャーミングですね。

彼らは舞台芸術学科の学生たち。
今月学内で行われる卒業公演の宣伝で回っているそうです。

舞台芸術学科では毎年この時期、各学年・各コースに分かれて学内公演を行います。
今回私が写真を撮らせて貰った学生たちは、4年生演技演出コースAクラスの公演に参加します。

舞台芸術学科演技演出コースの卒業公演の日程は以下の通りです。

【Aクラス】
「しみじみ日本・乃木大将」
日時:10月12日(土)12:30-/15:30-
場所:20号館ホール

【Bクラス】
「見よ、飛行機の高く飛べるを」
日時:10月19日(土)12:30-/15:30-
場所:20号館ホール

明日以降も学内で宣伝活動を行っていると思いますので、見掛けたら是非フライヤーをGETして、各公演に駆けつけてください!
そして、ミュージカルコースと舞踊コースの卒業公演も、追ってこのブログでお知らせしたいと思います。

投稿:島田(OUA-TV)