2013年10月3日

木曜日と言えば…

今日は木曜日。
いつもならラジオ番組「大阪芸大メディアキャンパス-開け!アートの扉-」の告知ブログをお届けする日なのですが、今回からそのブログを紹介することができません。
というのも、先週の放送をお聴きになった方はご存知だと思いますが、ついに先週、最終回を迎えてしまいました。

パーソナリティの塚本英邦先生、アシスタントの康本光さん、今まで私たち視聴者を楽しませてくださってありがとうございました!
そして、本当にお疲れさまでした!!

さて、メディキャンは終わってしまいましたが、大阪芸術大学グループではこの他にも様々なラジオ番組を放送しています!

「学ラジ」
放送局:FM大阪
時間:毎週土曜日22:55-23:00
“学生による、学生のためのラジオ”として、芸大生たちが考え抜いた様々な企画で5分間の番組を隙間なく盛り上げます!

「芸短リビング」
放送局:エフエムあまがさき
時間:毎週土曜日20:00-21:00
“芸短の学生がメインとなってお送りする、笑いアリ、いい話アリ、芸短情報アリの濃ぃ~番組”です!

どちらも学生たちならではの若い感性溢れる話題が盛り沢山です!!
是非、ご視聴ください!

投稿:島田(OUA-TV)