2013年9月26日

大阪芸大メディアキャンパス-開け!アートの扉-

こんにちは!ラジオ大阪(OBC1314)にて毎週木曜日に絶賛放送中の「大阪芸大メディアキャンパス-開け!アートの扉-」にてアシスタントパーソナリティを務めている康本光です!

残暑が厳しいなーと思っていたら、朝晩はぐっと涼しくなってきましたね!もう9月も終わりですしね・・・。こんな時期は風邪をひきやすいと思いますので、皆さん風邪をひかないように注意してくださいね!

 

それではさっそく、今日の聴きどころのご紹介です!毎回豪華なゲストをお迎えして、メインパーソナリティの塚本先生と楽しいトークを繰り広げる『ゲストの扉』のコーナー!

・・・のはずなのですが、今回は『ゲストの扉』のコーナーはありません!

今回は、塚本先生、二人でこれまでのことを振り返ってみました!

 

こうしてみると、大阪芸術大学は学生が外に出る機会がたくさんあって、勉強の意欲がある学生にとってはとても魅力的な学校だったのだなと改めて感じました。
今まで本当に色々なことがあって、懐かしくなる内容になってると思いますよ!
さらにオンエアでは重大発表もありますので、よーく聞いてくださいね!
そして先週の放送をお聞きの方はご存知かと思いますが、テアトル山田が今回、最終回です!
ものすごい展開になっていますので、こちらも楽しみにしてくださいね!!

 

それでは、今日のプレゼントの紹介です!

大阪芸術大学短期大学部の「推薦入試願書受付」開始を記念して、デザイン美術学科イラストレーションコースにて教鞭をふるっておられる立本倫子先生がお描きになった「コロボックル」がパッケージになっている色鉛筆セット、そして大阪芸術大学制作による手塚治虫原作のアニメーション作品『ガロン』のクリアファイル、この二つをセットで5名様にさしあげます
プレゼントの応募方法は、今日の放送をお聞きください!ご応募お待ちしています!今日もラジオ大阪(OBC1314)にて深夜24時から放送!アート情報もりだくさんの30分でお送りします!ラジオドラマ劇場テアトル山田もついに最終回です!お聞き逃しなく!