2013年6月4日

天晴れ祭!!

梅雨なのがまるで嘘のように、今日も快晴の大阪芸大キャンパス!
外にいると汗ばむ程です。

IMG_9733.JPG

さて、そんな今日は、お昼休みにサークル「よさこい×結び」が学内イベントを開催していました。
その名も「天晴れ祭」!まさに今日のお天気にぴったりのお祭りです!!
このサークルは部員50名を誇り、ステージはいつも大人気。
今回のイベントが1年生のデビューイベントだそうです。

IMG_9713.JPG IMG_9705.JPG

和太鼓の迫力ある演奏が始まると、その音を聞きつけて沢山の人が集まってきました。
どこかへ向かおうとしていた学生たちも、とっさに足を止めます。

IMG_9720.JPG IMG_9723.JPG

その後は華やかな衣装に身を包んだ踊り子たちが登場!
パワー溢れる踊りが会場を盛り上げました!!

「よさこい」に限らず、お昼休みや放課後、学内では様々なサークルがこうした学内イベントを行っています。
今後も楽しそうなイベントを見かけたら、どんどん紹介していきますね!

投稿:島田(OUA-TV)