2013年6月3日

芸大オリジナルグッズ+オープンキャンパス告知

6月になりました。
今年は例年よりも早く梅雨入りをして雨が続いたと思えば、今日はからっと晴れました!
なんだか天気が読めなくて、洗濯物を干すにも迷うし嫌になっちゃいますね。
そこで、今日はそんな不安定な天気の時に便利なアイテムをご紹介します!

IMG_9688.JPG

それがこちらの折りたたみ傘
はしろくまが描かれていてとってもキュート、はクールなデザインがおしゃれですよね。
雨が止んでいる時はカバンの中に入れて持ち歩けるので、邪魔になりません。

実はこの傘、大阪芸術大学のオリジナルグッズで、昨年度のオープンキャンパスにて配布されました。
雨の日のキャンパスを歩いていると、差している人をよく見かけます。
みなさんの中にも、持っている方が沢山いらっしゃるのではないでしょうか?
他では手に入らないものですので、もし持っていたら雨の日に自慢しちゃいましょう!

芸大には他にも様々なオリジナルグッズがあり、多くは学生や卒業生のアイディアやデザインが元になっています。

IMG_9696.JPG
Tシャツ、ハンドタオル、ボールペンやノート、USBメモリやクリアファイルなど、その種類も幅広く豊富!

そしてなんと今年のオープンキャンパスでは、今までにありそうでなかったグッズが登場!
大阪芸術大学の学生と、スケッチブックで有名なマルマン株式会社がコラボレーションして制作した、が用意されます。
是非、オープンキャンパスでゲットしてください!!
 

2013OC_B1_ol-01_s.jpg今年のオープンキャンパスは全4回を予定しており、第1回目がいよいよ今週末に開催されます!
説明会や個別相談・持参作品講評の他に、各学科の特色溢れるアート体験や芸術鑑賞もできちゃいます。
芸術大学ならではの魅力たっぷりのオープンキャンパスに、是非お越しください!!

大阪芸術大学オープンキャンパス2013

第1回 6月9日(日) 10:00-16:00
>>詳細

投稿:島田(OUA-TV)