2013年6月27日

大阪芸大メディアキャンパス-開け!アートの扉-

こんにちは!ラジオ大阪(OBC1314)にて毎週木曜日に絶賛放送中の「大阪芸大メディアキャンパス-開け!アートの扉-」にてアシスタントパーソナリティを務めている康本光です!

最近は寒くなったり暑くなったり忙しいですね!電車内や室内だと冷房が入ってるところもあり、お手てが冷え冷えになっちゃうときもあります!もう夏至もすぎていよいよ本格的に夏到来ですが、冷房対策にストールやカーディガンを常備することをオススメします!とくに女性は!!あんまり体を冷やしちゃダメですよ!!
 

P1060434.JPGそれでは、今日の聴きどころのご紹介です!毎回豪華なゲストをお迎えして、メインパーソナリティの塚本先生と楽しいトークを繰り広げる『ゲストの扉』のコーナー!

今回のゲストは、大阪芸術大学放送学科アナウンスコース4年生の林希(はやし のぞみ)さんです!
 

P1060440.JPG「・・・あれ?」と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・!今回のゲストの林さん、在校生なんですー!さらにさらに、「この子の名前聞いたことあるなあ」と思った方もいらっしゃると思います!林さんは『大阪芸大テレビ』でキャスターやナレーションを担当されているんですよ!今の在校生の方なら、一度は聞いたことのある声だと思います!
さて今回は、林さんが今年行った司会のお仕事のお話や、林さんが放送学科を目指すきっかけとなったお話などをしていただきました!私と林さんは先輩と後輩の立場なのですが、どんなつながりがあるのかもちょこっと触れています!オンエアを楽しみにしてください!・・・ちなみに普段は愛を込めて「はやし」って呼んでます!

P1060445.JPGそして、今日のプレゼントです!

来る7月14日(日)、7月15日(月・祝)の2日間、『大阪芸術大学オープンキャンパス2013』が開催されます!それを記念して、今回は大阪芸大のオリジナルグッズを3名様にさしあげます!プレゼントの応募方法は、今日の放送をお聞きください!プレゼントのご応募、お待ちしています!

今日もラジオ大阪(OBC1314)にて深夜24時から放送!アート情報もりだくさんの30分でお送りします!展開が見逃せないラジオドラマ劇場テアトル山田のコーナーもお聞き逃しなく!