2013年5月3日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

Still0502_00002.jpg今日から世間は4連休ですね!
ゴールデンウィークにおすすめの話題は、このブログでもいくつか紹介しました。
是非、参考にして頂ければと思います。
そして連休が明けるとすぐ、時間割変更があります。
7日(火)は月曜の時間割8日(水)は金曜の時間割で授業を行いますので、学生のみなさんは間違えないように注意してくださいね!

 

Still0502_00000.jpgさて、今週の大阪芸大テレビは、キャラクター造形学科と手塚プロダクションによる共同制作アニメ「ガロン」の完成記者発表の模様からお伝えします。
「ガロン」についてはこのブログでも何度か紹介したので、みなさんもうご存知ですよね!
今回は、ほたるまちキャンパスで行われた記者発表の様子をお届けします。
プロデューサーを務めたキャラクター造形学科教授の高橋良輔先生にも、ばっちりインタビューしてきましたよ!
一体どんな作品で、今後どのように活用されるのかがよくわかると思います、お楽しみに!!

 
 

Still0502_00001.jpg続いて今回の特集は、大阪芸術大学グループの学生たちをご紹介する「キラリ☆芸大生」のコーナーです!
夢の実現へ向けて進む、まだ磨かれていない原石のような芸大生たち。そんなキラリと光る学生たちを紹介します。
今回ご紹介するのは、デザイン学科インターフェイスデザイン研究会の、前川彰男さん。
インターフェイスデザイン研究会とはどのようなことをしているサークルなのか、前川さんを通じてたっぷりとご紹介します。
是非、ご覧ください!!

 

 

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時45分からサンテレビで放送中!
また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!みなさん是非ご覧ください!!

<<オンエア情報>>
5月3日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:45から

5月4日(土)
テレビ和歌山 22:45から