2013年4月5日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

Still0404_00000.jpgみなさん、こんにちは!
芸大では、昨日からフレッシュマンキャンプが行われています。
入学して間もない新入生たちにとっては、ドキドキのイベントですね。
同じ学科の仲間や先生方とは、打ち解けることができたでしょうか。
フレッシュマンキャンプの様子については、後日大阪芸大テレビやブログでお届けしたいと思います。お楽しみに!

さて、今週の大阪芸大テレビから、放送学科4年生の中尾優香さんがキャスターを務めます!
春らしい爽やかな笑顔でアート情報をお届けしてくれます。

Still0404_00001.jpgまず始めは、大阪美術専門学校短期大学部、そして大阪芸術大学卒業式の模様を一挙にご紹介します!
春休みで閑散としていたキャンパスが、色とりどりの振袖や袴姿の学生たちで華やかに彩られました。
式典の様子は勿論、キャンパスのいたる所で別れを惜しむ卒業生の姿もがっつりお届けします。
また、今までの学生生活で感じたことや、これからの新生活に向けての意気込みもインタビューしてきましたので、是非ご覧くださいね。

 

Still0404_00002.jpg続いて今回の特集は、大阪芸術大学グループの学生たちをご紹介する「キラリ☆芸大生」のコーナーです!
夢の実現へ向けて進む、まだ磨かれていない原石のような芸大生たち。そんなキラリと光る学生たちを紹介します。
今回ご紹介するのは、舞台芸術学科の桑野藍香さん。
桑野さんは、なんと京都四条の南座で行われた「松竹新喜劇」に出演。
現役の学生が新喜劇に立つのは、初めてのことだそうです。一体どんな役を演じたのでしょうか。

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時45分からサンテレビで放送中!
また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!みなさん是非ご覧ください!!

<<オンエア情報>>
4月5日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:45から

4月6日(土)
テレビ和歌山 22:45から