2013年2月20日

アート一色!

みなさんこんにちは!
先週から卒業制作展の模様をお伝えしていますが、みなさんはもうご覧になりましたか?
私は芸術情報センターで行われている選抜展を始めとして、デザイン学科、美術学科、写真学科、文芸学科、キャラクター造形学科などいろんな学科を見て回ってきました!
特に選抜展は、各学科の優秀作品が並んでいるということで見応えがありますね!
各学科に分かれて展示されていると関心のない分野はスルーしてしまうことが多いですが、選抜展だと同じ部屋に多ジャンルの作品が展示されているので新しい興味が湧いてくることがあります。
これは総合芸術大学ならではですよね!

 sotsuten5.jpg sotsuten17.jpg sotsuten8.JPG

美術学科/総合体育館2Fホール

sotsuten13.JPG sotsuten6.jpg

美術学科・デザイン学科/総合体育館2F第1アリーナ

sotsuten11.JPG sotsuten7.jpg

sotsuten16.JPG sotsuten1.jpg

工芸学科/総合体育館3F第2アリーナメインホール

 


B09sotsuten.jpg本日20日からは放送学科でも卒業制作展が行われています。

放送学科卒業制作展
2月20日から22日…12:00から16:00
2月23日…10:00から14:00 ■6号館スタジオにて授賞作の上映も行われます
場所…大阪芸術大学 放送学科6号館

投稿:山口(OUA-TV)