2013年1月25日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

Still0121_00000.JPGみなさんこんにちは!
芸術学部は今週で2012年度の授業が終了です。
4年生は残すところ学年末試験だけ。芸大の4年間はどうでしたか?
あの先生の授業も受けてみたかったなとか、こういう作品を作ってみたかったな、なんてきっとたくさんあると思います。
卒業式までの残りの時間も、悔いのないように過ごしてくださいね!

Still0123_00003.jpgさて今週の大阪芸大テレビは、高校・中学校軽音楽系クラブコンテスト『We Are Sneaker Ages』グランプリ大会の話題からお伝えします!
「軽音の甲子園」とも言われるこのコンテスト。
中学校・高校で軽音楽系クラブに所属する生徒たちのために、公の場で演奏する機会を設けようと、産経新聞社と三木楽器株式会社主催で行っているもので、今年で33回目を迎えます。
このコンテストには大阪芸術大学グループも特別協賛しており、キャンパスでの参加説明会や、音楽学科の先生方によるサウンドクリニックなど様々な形で大会を応援してきました!
今年はどの学校がグランプリに輝いたのでしょうか?お楽しみに!

Still0123_00001.jpg続いては大阪芸術大学グループの学生や卒業生が制作した映像作品をお届けする、OUAシアターのコーナー!
今回は映像学科3年生の授業で制作された『蒼光超人セイバルコン』をご紹介します。
この授業で制作された作品は毎年『Message V』と題した上映会で発表されています。
本格的な特撮ムービー、是非ご覧ください!

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時45分からサンテレビで放送中!
その他の局でも好評放送中です!皆さん是非ご覧下さい!!

<<オンエア情報>>
1月25日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:45から

1月26日(土)
テレビ和歌山 22:45から