2012年11月30日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

150TV000.jpgみなさんこんにちは!
先日の雨ですっかり紅葉も散ってしまいました。
今日で11月も終わり。2012年もあと一ヶ月ですね!
最近、朝学校に来ると薄らと靄(もや)がかかっていて、冬だなあと実感しています。

150TV002.jpgさて、今週の大阪芸大テレビは、10月末と11月初めに行われた大阪芸術大学グループの学園祭の模様を一挙にご紹介します!!
今年も個性的でアートフルなイベントが盛りだくさんでしたよ!!
始めにお送りするのは大阪芸術大学短期大学部伊丹キャンパスの学園祭!
リポーターを務めてくれるのはメディア芸術学科の米森梓織さんです!!

 

150TV003.jpg続いてご紹介するのは大阪芸術大学附属の専門学校、大阪美術専門学校の学園祭です!
キャラクター造形学科の田邉智子さんがリポートしてくれました!
美専ならではの手作りの物販など、見どころ満載です!!

 

150TV001.jpg最後は大阪芸術大学の学園祭!
以前もブログでお伝えした通り、たくさんの人で賑わいました!!
リポーターは放送学科の東 里紗さんです!
是非オンエアをチェックしてみてくださいね!!

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時45分からサンテレビで放送中!
その他の局でも好評放送中です!皆さん是非ご覧下さい!!

 

<<オンエア情報>>
11月30日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:45から

12月1日(土)
テレビ和歌山 22:45から