2012年11月16日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

148tv000.jpgこんにちは!
11月も折り返しになりました。もうすっかり冬の寒さですね!
秋はイベントが盛りだくさんで、あっという間に過ぎたような気分です!
街中はもうクリスマスのイルミネーションが飾られていたりして、気が早いんですがもう一年が終わってしまうなーとしんみりしています。

148tv001.jpgさて、今週の大阪芸大テレビは先月末に仙台で行われた全日本大学女子駅伝大会の模様をお伝えします!
10月28日、宮城県仙台市で全日本大学女子駅伝対校選手権大会が開催され、大阪芸術大学女子駅伝部が念願の初出場を果たし、仙台の街を駆け抜けました!
テレビ中継で応援してくださった方も多いのではないでしょうか?
今日の放送では選手たちのインタビューもありますのでお楽しみに!

148tv002.jpg続いては、大阪芸術大学グループの学生たちをご紹介する「キラリ☆芸大生」のコーナーです。
夢の実現へ向けて進む、まだ磨かれていない原石のような芸大生たち。そんなキラリと光る学生たちを紹介します!
今回は、大阪芸術大学大学院で学ぶ小松原智史さんをご紹介します!
独特な世界観を持つ小松原さんのドローイング作品。是非ご覧ください!

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時45分からサンテレビで放送中!
その他の局でも好評放送中です!皆さん是非ご覧下さい!!

 

<<オンエア情報>>
11月16日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:45から

11月17日(土)
テレビ和歌山 22:45から