2012年11月26日

展示会『Lighting』

lighting001.jpg
11月20日から26日まで、体育館ギャラリーにて展示会『Lighting』が行われていました!
放送学科の4年生の有志6名によるこの展示会は、Lightingをテーマにそれぞれの作品を披露。
切っても切れない関係の光と影、結構難しいテーマだったんじゃないでしょうか?

lighting002.jpg

ギャラリーにはテーマに沿った写真や、立体に照明を当てると別の形の影が出るシャドーアートなどがありました。
ただのゴミの山かと思いきや、なんと街の影が…!

 

lighting000.jpg『あなたの主張はなんですか。あなたの伝えたいことはなんですか。混沌とする情報化社会に生まれた平成っ子の行き着く先とは・・・。』
新聞紙の切れ端を重ねて写真を合わせた作品を作ったのは、放送学科4年生の堀井春花さん。
「初めての体育館ギャラリーでの展示でした。いろいろわからないことも多かったのですが、他学科の方から展示方法についてアドバイスをいただいたりして勉強になりました」

 

lighting003.jpgこの『Lighting』は今日までだったのですが、大阪芸術大学体育館ギャラリーでは週替わりで様々な展示が行われています。
みなさんも是非、気になる展示がないか探してみてはいかがでしょうか♪

投稿:山口(OUA-TV)