2012年6月1日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

0601tv000.jpgみなさんこんにちは!今日から6月ですね。
月の変わり目は気分が一新されて、また今月も頑張ろうという気持ちになります。
そして今週から大阪芸大テレビのキャスターが替わります。
新しいキャスターは、放送学科アナウンスコース4年生、小酒井里佳さんです!
大阪芸術大学の魅力を力いっぱい伝えてくれると思いますので、宜しくお願いします!

0601tv002.jpgさて、今週の芸大テレビの最初の話題は、先日ブログでも紹介した放送学科声優コース教授・田中真弓先生の初講義の模様です!
声優を目指している人もそうでない人も、みんな一度は聞いたことのある声ですよね。
大人気声優の田中先生の初講義、一体どんなものだったのでしょうか?
インタビューもあるのでお聴き逃しなく!

 
 

0601tv001.jpg続いては、来週6月10日に迫った大阪芸術大学のオープンキャンパス特集!
去年のオープンキャンパスの様子をリポートでお送りします!
オープンキャンパスと言えば、皆さん説明を聞いたり、進路相談をしたり…と言った堅いイメージをお持ちかもしれませんが、芸大のオープンキャンパスはそれだけではないんです。
各学科で実際に作品の制作体験や、芸術鑑賞なんかもできてしまうんですよ!!

 

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜12時35分からサンテレビで放送中!
その他の局でも好評放送中です!
皆さん是非ご覧下さい!!

<<オンエア情報>>

6月1日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:35から

6月2日(土)
テレビ和歌山 22:45から