2012年5月25日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

0525tv002.jpgこんにちは。
今日は朝からの雨です。みなさん傘を忘れていませんか?
もうすぐ梅雨に入りますね。
この時期は髪の毛が湿気を含んで大変なことになります。
朝起きて鏡を見ると……!!!!
最近いろんなシャンプーを試しているのですが、この間から使っているものは毛がサラサラになって上手く括れません。
サラサラになりすぎるのも困りものですね…。
誰かお勧めのシャンプーがあったら教えて下さい!
 

0525tv001.jpgさて、今週の芸大テレビは芸大女子駅伝部が参加した第89回関西学生陸上競技対校選手権大会の模様からお伝えします!
10日に行われた女子10000メートル決勝には、大阪芸術大学女子駅伝部からデザイン学科の酒井優美さん、芸術計画学科の林田詩緒里さん、初等芸術教育学科の飯田奏さんの3名が出場しました!
全国でもレベルの高いこの大会で、みんな大健闘しました!

0525tv000.jpg続いてはOUAシアターのコーナー。
以前にもご紹介した大阪美術専門学校の卒業生、篠原健太さんのアニメーションです。
前回は砂を使ったアニメーションでしたが、今回はまた違った味の可愛らしいものになっています。
ぜひご覧下さい!

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜12時35分からサンテレビで放送中!
その他の局でも好評放送中です!
皆さん是非ご覧下さい!!

<<オンエア情報>>

5月25日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:35から

5月26日(土)
テレビ和歌山 22:45から