2012年4月27日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

tv002.jpgこんにちは!
五月も近づいて太陽の照りつけが強くなってきましたね。
みなさんはゴールデンウィーク、どこかへ出かけますか?
私は久しぶりに地元に戻ってのんびり過ごそうかと思っています。
せっかくの連休ですから、有意義に過ごしてくださいね!

 

tv001.jpgさて、今回の大阪芸大テレビは、新入生を対象にしたフレッシュマンキャンプの話題からです!
フレッシュマンキャンプは1泊2日の研修旅行で、一緒に入学した学科の仲間や先生たちとの交流を深めることを目的としています。
短期大学部では毎年行われてきましたが、大阪芸術大学芸術学部では今年度初めての開催となりました!
今回の行き先は福井県あわら温泉。
私たちが入学したころにはなかったのですが、いったいどんな風に行われているのでしょうか?気になりますね!

 

tv000.jpg続いては、OUAシアターのコーナー!
今回は、昨年、大阪芸術大学附属の専門学校、大阪美術専門学校を卒業した篠原健太さんのアニメーション作品です!
篠原さんは、これまでに「飛騨メルヘンアニメフェス」や「神戸アニメフェス」、「仙台宮城アニメフェス」など、さまざまな映像祭やコンテストの上映作品に選出され、受賞を重ねています。
今年3月に開催された「第10回インディーズアニメフェスタ」で最終上映作品に選ばれたサンドアニメーション、『おおきな おおきな 水たまり』をお送りします!
みなさん、お見逃しなく!

 

1235

その他の局でも好評放送中です!
今回も見どころ満載、皆さん是非ご覧下さい!!
 
 

<<オンエア情報>>
 
4月27日(金)
奈良テレビ放送 21:30から 
サンテレビジョン 24:35から
 
4月28日(土)
テレビ和歌山 22:45から