2012年4月6日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

120405003.jpg今週はフレッシュマンキャンプや新歓祭が続いて慌ただしい雰囲気でしたが、いよいよ明日から前期の授業が始まります。
みなさん、履修する授業や実習は決まりましたか?
自分の所属する学科だけでなく、他学科の授業の中にも参加できるものもあるので、いろんな分野に挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

 

120405002.jpgさて、今回の放送は先月行われた大阪芸術大学と短期大学部の卒業式の模様からお伝えします。
春休みで閑散としていたキャンパスが、色とりどりの振袖や袴姿の学生たちで華やかに彩られました。
式典後には、キャンパス内のいたるところで仲間との別れを惜しむ学生たちの姿が見られました。
学生生活で学んだことを大切に、新生活に臨んでほしいですね!

 

 

 

120405001.jpg続いては、大阪芸大グループで活躍する学生たちをご紹介する「キラリ☆芸大生」のコーナーです。
日々アートを学ぶ、まだ磨かれていない原石のような芸大生たち。そんなキラリと光る未来のアーティストを紹介します!
今回はこの春、大阪芸術大学キャラクター造形学科を卒業した、伏井晋平さんです!
伏井さんは昨年度開催された第74回赤塚賞で見事受賞を果たしました。
その受賞作とはいったいどんな作品なのでしょうか?

 

 
 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜12時35分からサンテレビで放送中!

その他の局でも好評放送中です!
今回も見どころ満載、皆さん是非ご覧下さい!!
 
 

<<オンエア情報>>
 
4月6日(金)
奈良テレビ放送 21:30から 
サンテレビジョン 24:35から
 
4月7日(土)
テレビ和歌山 22:45から