2012年3月12日

寒波再来でまさかの・・・

yuki12031.JPG皆さんこんには!

先週は暖かくなって、そろそろ春も近いかも!?と思っていたのですが、昨日今日と寒さが戻ってきてしまいました・・・

もう三月なのにと思っていたら、なんとお昼頃には雪が降りました!

写真を撮りに外に出ると5分もしないうちに傘に雪がこんなにも・・・

植木はどうかなと見てみると、少し積もっているものの真っ白というまではまだまだでしたが、芝生の上は薄らと白くなっていました。

 

 

yuki12032.JPG

この後、雪はすぐに止み晴れていたのですが、ブログを書いているとまた雪が降りだしました!

今回は勢い良く降って芝生の上は真っ白!

学生たちも携帯で写真を撮っていました!

外に写真を撮りにいけず他の写真を撮る事が出来なかったのが残念・・・

 

 

 

yuki12034.JPG

この冬は厳しい寒さだったみたいですが、3月というのにこんなにも雪が降るとは思いませんでした。

これから卒業式シーズンです、そろそろ寒波も卒業して暖かくなって欲しいですね!