2012年1月24日

今年、初雪!

yuki001.jpg皆さんこんにちは。

大阪芸術大学のある河南町も今日の朝,雪が降りました。
降り始めはチラチラと少なかったのですが、時間がたつにつれて本降りに!
一時は目の前が真っ白のになるほどでした。

 

yuki000.jpgこのまま降り続ければ積もるかなと思ったのですが、昼過ぎには雪も止み太陽が顔を出しています。
大雪になると、交通機関などにも影響が出てしまうのでそうならなくてよかったのかもしれませんね!

今週は寒い日が続くということです。
夕方以降道路が凍結するかもしれないので、自転車やバイクで登校している学生さんは気をつけて下さいね!!