2011年12月26日

今年一年、ありがとうございました。

geidai11226.jpg皆さん、こんばんは。
今年も残り一週間を切ってしまいました。
この一年は、とても早く過ぎたように感じます。
今学期も、4月の入学式から始まって、夏休み、学園祭、そして気がつけば冬休みに入ってしまいました。
この一年間は、震災や水害と悲しい出来事が続きましたが、より人々の絆が強くなった一年だったのではないでしょうか。
大阪芸術大学でも、アートの力で絆を深めるイベントが多く行なわれ、学生達の力で皆さんに笑顔を送ることが出来たのではないかと思います。この大阪芸術大学ブログでも学生の活動やイベントをお伝えしてきましたが、皆さんに笑顔や驚き、新しい発見をお届けすることが出来ていればとてもうれしいです。来年も、大阪芸大テレビだけではお伝えできない、キャンパス内での学生達の活動やイベントなどをお伝えしていきますのでお楽しみに!!

 

さて、OUA-TVからのお知らせです。
明日から1月6日まで、事務局は一斉休暇のためお休みします。
このため、大阪芸術大学では1月6日まで、各種証明書の申込や受取はできませんのでご了承下さい。
そして、いつもブログを楽しみにしてくださっている方々には申し訳ないのですが、大阪芸術大学ブログもこの期間お休みさせていただきます。
再開予定は1月7日です。ただし、1月1日には新年最初のブログを予定していますのでお楽しみに。

今年も大阪芸術大学ブログを見てくださった皆様本当にありがとう御座いました。

来年も引き続きよろしくお願いします!!