2011年3月4日

平井先生が奈良テレビ「ゆうドキ!」に出演!!

 

 みなさんこんにちは、ゲイブルです!今日は投稿ブログを紹介します!

  キャラクター造形学科客員教授の平井りゅうじ先生が、2月28日、奈良テレビ放送の情報生番組「ゆうドキッ!」に出演しました。
 同番組は月曜日から金曜日の毎日、午後5時45分から6時半までの生放送です。
 その日の奈良のニュースや生活情報、街に飛び出ての中継など、フレッシュな情報を生活者の視点で伝える情報生ワイド番組です。
色々な場所で活躍されているんですね!

 当日は平井りゅうじ先生がゲストコメンテーターとして出演、「NEWSサプリ」のコーナーで奈良県が取り組んでいる通学合宿の話題やその日のニュースについて、キャスターの伊藤将也さん、瀬岡容子さんのおふたりとトークを交えてコメントしました。
 終了後、平井りゅうじ先生「学生のまえで話すのとは多少、勝手が違いましたが、楽しませてもらいました。また、あらためて地元奈良を見直すきっかけにもなったと思います」と笑顔で話して下さいました。

投稿:キャラクター造形学科 林日出夫先生