2011年3月2日

さまざまな表現方法で創りだす6つの童話の世界

 みなさんこんにちは、ゲイブルです!今日は投稿ブログを紹介します!

卒業してからもアートで繫がっています!2月24日から3月1日まで、大阪芸術大学の卒業生6人が大阪市西区にあるART HOUSE『MINGLE~6つの童話展』を開催しました。
このグループ展はキャラクター造形学科デザイン学科放送学科舞台芸術学科の卒業生6人によるグループ展で、それぞれが得意とする分野でファンタジーな世界を表現したもの。
キャラクター造形学科卒業生の久代小百合さんはアニメーション、舞台芸術学科卒業生の曽我部あゆみさんはクラフト、デザイン学科卒業生の吉永麻衣さんはおりぞめと、一見バラバラなセッション。ところが、各自の個性と感性が鮮やかな色彩となって自己主張しながらも、ひとつの空間の中でそれぞれがバランス良く調和し、ファンタジックな世界を創り上げていました
今後も学科の垣根を越え、さまざまなテーマでコラボレーションしてほしいものです。

とってもカラフルでかわいいおりぞめですね! とっても可愛い世界が広がっています! 学科の枠をこえて活動しているんですね!

投稿:キャラクター造形学科 林日出夫先生