2010年8月14日

We Are Sneaker Ages 予選会開幕!!

  

写真は昨年度のサウンドクリニックの様子
 みなさんこんにちは、ゲイブルちゃんです!
 いよいよ夏の甲子園が開幕しましたね!!芸大のワイプCMも絶賛放送中です!!
 連日熱戦を繰り広げている高校球児たち…一生に一度しか訪れることのない今年の夏を精一杯駆け抜ける姿…テレビを見るたびに感動の涙が溢れて止まりません!芸大生も負けてはいられませんよ!この夏休みも制作活動に勤しんで下さいね!

 さて、大阪芸術大学では学生たちだけでなく、アートや音楽に興味のある高校生たちのバックアップも行っているんです!

歌のレッスンだけでなく、ステージパフォーマンスの指導もありますよ!!
 大阪芸術大学は、昨年から近畿地区高校・中学校軽音楽系クラブコンテストWe Are Sneaker Agesの特別協賛として活動しています。先日も、14号館でサウンドクリニックが行われていました。プロである先生方から指導を受けられるとあって大人気!We Are Sneaker Agesの予選会も近いですから、みんな必死に頑張っていましたよ!当日は、制服を着たたくさんの高校生たちがOUA‐TVのスタジオを物珍しそうに覗き込んでいたので、何事かと思いました!!

 ゲイブルくんなんて、そのおかげでいつもよりもさらに仕事がはかどっていましたよ!!

今年は一体どんなパフォーマンスを魅せてくれるのでしょうか?
 We Are Sneaker Ages予選会は、8月13日から始まっています。今年の出場校は135校!!その中から上位20校が12月に行われる舞洲アリーナでの決勝戦に進むことが出来ます☆★大阪芸術大学には、過去にこの大会に出場した学生もたくさんいるんです!!大学生となった今はボランティアとして大会の手伝いをしている学生たちもいますよ!もちろん、ゲイブルも応援に行きますよ!!

 もちろんOUA-TVも取材に行きます!予選会の様子は大阪芸大テレビでも放送しますので、お楽しみに!また、OUA-TVのホームページでは、昨年度の大会の様子もご覧頂けます。みなさんもぜひ応援に来て下さいね!

第31回 近畿地区高校・中学校軽音楽系クラブコンテスト
We Are Sneaker Ages 予選会
日時:8月13日~21日
場所:松下IMPホール
入場料は無料ですが、入場整理券が必要です。

We Are Sneaker Ages公式ホームページ
OUA-TV We Are Sneaker Ages特設ページ