2010年8月13日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

  

今週も古谷めぐみさんがキャスターを務めました!!

 みなさんこんにちは!ゲイブルです!

 夏休みということで、全国各地で大阪芸術大学グループのアートイベントが繰り広げられています。芸大テレビのニュース取材のため、私ゲイブルも各地を周って取材をしていますよ!夏休みといえど、大阪芸大テレビは毎週休まず放送があるので、OUA-TVのスタッフは気が抜けません!!毎週の放送を楽しみにして下さっている皆さんの為にも、頑張ります!!

ここに来てようやく慣れてきたようです!!
 さて、今週の大阪芸大テレビは先日上海で行われた、上海友好都市フェスティバルの模様をお届け!日本を飛び出し、上海万博という大舞台で見事にステージを成功させた学生たち!世界各国から集まった観客達の前で、日本の魅力芸大の魅力をしっかりとアピールしてきてくれました!

 特集は先日のブログでもお伝えした瀬戸内国際映画祭2010・大阪芸術大学豊島アートラボ「ノリとたゆたう。」。瀬戸内の海を表現した涼しげなアートに触れてみれば、気分はたゆたう海苔の気分!暑い夏にぴったりの特集ですね!

モバイル限定CMも見てね!!
 今週のキャスターは古谷めぐみさん!みなさんお気づきですか?以前もキャスターを務めてくれたことのある古谷さん、何となく雰囲気が違いますよね。夏に向けて、髪の毛をバッサリとカットしたそうです!イメージチェンジした古谷さんにも注目ですよ!

 もちろん、OUA-TVのモバイルサイトでは、大阪芸大テレビの番宣としてちょっとお茶目な古谷さんの動画も配信しています。こちらも是非、チェックしてみて下さいね!

<各局の放送時間>
奈良テレビ放送 : 毎週金曜日22:30~
サンテレビジョン : 毎週金曜日24:40~
千葉テレビ放送 : 毎週金曜日22:15~
テレビ神奈川   : 毎週土曜日26:00~
テレビ和歌山   : 毎週土曜日23:40~
京都放送     : 毎週日曜日25:00~
びわ湖放送    : 毎週日曜日24:30~