2010年6月4日

さて、今週の大阪芸大テレビは!?

 お久し振りです!ゲイブロくんです。
 大阪芸大テレビも放送開始から5ヶ月が経ちました。長かったような短かったような、台本構成や撮影、編集と大忙しではありますが、視聴者の皆さんからの反応が伝わってくると、頑張ろうと張り切っています!!

とってもさわやかな新CMとなりました! 
 さて、先日「大阪芸大テレビ」の新CM撮影を行いました!!
 CM撮影に協力してくれたのは放送学科アナウンスコースの2年生3名と4年生5名。
 これまで実際にキャスターやレポーターを務めた学生もいますが、特に2年生の3人は、まだ出演経験がない新人アナ!!先日の大阪芸大テレビオーディションで、ボクが発掘してきた逸材です!!

 顔合わせの時から少し緊張気味でしたが、いざ撮影が始まると…さすがはアナウンサーの卵!!元気よく芸大テレビをアピールしてくれました!!元気な声と華のある雰囲気に、学生たちや先生方の視線を集めていましたよ!

天の川通りでも注目の的でした!!
 今回撮影したCMは、6月4日の大阪芸大テレビの放送から地上波で放送されます。放送局によって放送時間や日程が異なるので、OUA-TVのホームページで確認してくださいね。
 さらに、OUA-TVmobileではモバイル限定のCMも配信予定!!今週の大阪芸大テレビ放送後に配信開始しますので、要チェック!!

 今回CMに協力してくれたアナウンサーたちから一言ずつコメントを頂きました!!
 

とっても仲良しの4年生組です!放送学科アナウンスコース4年
加藤万梨子さん
「2度目の撮影にも呼んでいただいて、とても嬉しかったです!リポーターなど、まだまだ挑戦したいことがたくさんあるので、また呼んでいただければ嬉しいです。」

放送学科アナウンスコース4年
外山清佳さん
「仲のいい仲間とCM撮影ができて、とっても楽しかったです!!」

撮影の合間も元気いっぱい!
放送学科アナウンスコース4年
古谷めぐみさん
「芸大でしか体験できないことをたくさん経験させていただきました!ありがとうございます!」

放送学科アナウンスコース4年
長谷川まどかさん
「このCMを見て、大阪芸大テレビを見てくれる人が増えれば嬉しいです!!」

放送学科アナウンスコース4年
小屋敷綾さん
「芸大生活も残りあと1年ですから、悔いのないようにしていきたいです、芸大サイコー!!」

フレッシュな2年生組です!放送学科アナウンスコース2年
橋本恵実さん
「選ばれたことにとてもびっくりしていたんですが、選ばれたからにはスキルアップしていきたいと思って頑張りました!」

放送学科アナウンスコース2年
牛田美穂さん
「CMを撮影するのがこんなに大変だったなんて知りませんでした!今度キャスターを務めることになったので、頑張ります!」

放送学科アナウンスコース2年
板東冴香さん
「最後の方の疲れが顔に出ていないといいんですが・・・。貴重な体験ができたことをとても嬉しく思います!」

 朝早くからの撮影、お疲れ様でした!!今回の新CMのお披露目は6月4日放送分の大阪芸大テレビにて!!撮影の裏側もお見せしますよ!!
 そして、各アナウンサーの紹介は、OUA-TVホームページOUA-TV mobile「アナウンサーズルーム」でご覧頂けますので、是非ご覧下さい!!