2010年5月28日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

いよいよ最終回です!! 
 こんにちは、ゲイブルちゃんです!
 大阪芸術大学が朝日放送と協力し、総力を挙げて放送している産学協同ドラマ「風に向って走れ!」第3話、みなさんご覧になって頂けましたか?物語もいよいよ佳境に入り、クライマックスへ向けて盛り上がってきました!!
 このドラマは制作に大阪芸術大学の学生たちが携わっており、キャストももちろん、舞台芸術学科の学生が演じています。プロの現場で技術を学ぶことができたこの経験を生かし、将来の夢に向ってがんばってほしいですよね!
 

日曜日の24:55はチャンネルをABCに!!

 先週の放送では、数学的な考え方ばかりする新コーチの翔とそりがあわず、ストライキを起こしてしまう女子駅伝部。しかし、コーチであったはずの走馬が辞任してしまったことをきっかけに、白浜での強化合宿を行うことに。ところがそこに走馬がライバル校監督に就任したといって乗り込んでくる。ライバル校との勝負に見事勝利した芸大女子駅伝部はよりいっそう結束を固め、来年の予選会に向けて走り続けることを決意するのだが…

 今週はいよいよ最終回、芸大女子駅伝部は果たして予選会に出場できるのでしょうか!?そして走馬の本当の思いとは!?もう続きが気になって眠れません!!感動のクライマックス?!は絶対に見逃せませんよね!!

大阪芸術大学×朝日放送
産学協同ドラマ「風に向って走れ!」
最終話 5月30日 24:54~OA

産学協同ドラマ「風に向って走れ!」公式ホームページ

 
大阪芸大テレビもにもご注目ください!!  また、大阪芸大テレビも絶賛放送中です!!今週キャスターを務めてくれたのは、初回のキャスターも務めてくれた浦田未央さん!!久々の登場です!
 今週の芸大テレビは、先週に引き続きまたもや新コーナーがスタートしますよ!!普段は知ることのできない、学科の裏側を知ることができるかも・・・!?芸大の魅力や楽しいイベント情報など、ホットな話題をお伝えします。プレゼントもあるので、みなさんどしどし、御意見やご感想を送ってくださいね!
 私ゲイブルも待ってます!!
 もちろん、OUA-TVのモバイルサイトでは芸大テレビの予告CMを配信しています。こちらでは、いつもと違うお茶目なOUA-TVアナウンサーの姿を見ることができますので、チェックしてみて下さいね!