2010年4月6日

大阪芸術大学×ABC朝日放送 産学協同ドラマ『風に向って走れ!芸大女子駅伝部』ポスター完成しました!!

『風に向って走れ!』ポスターが完成しました!! 
 ポスターコンペには多数のご応募をいただきまして、誠にありがとうございました。
 宣伝部において検討を重ねました結果、たいへん残念ながら、今ドラマのコンセプトに合致する応募作品はありませんでした。ご応募いただきましたみなさん、誠に申し訳ございませんでした。しかし、みなさんのアイデアからは多くのインスピレーションをいただき、そのうえで宣伝部により独自に制作しましたポスターが、このたび完成いたしました。

 さわやかな風を感じていただけるポスターに仕上がっているのではと思います。
 『風に向って走れ!芸大女子駅伝部』はABCテレビで5月9日、16日、23日、30日の毎週日曜24:55から放送予定です。
 4月上旬にはオフィシャルサイトもリニューアルオープンいたしますので、こちらの方にも是非アクセスをお待ちしております。

 『風に向って走れ!~芸大女子駅伝部~』オフィシャルサイト
 投稿者:『風に向って走れ!芸大女子駅伝部』 宣伝部