2010年4月21日

OUA-TVは日々進化しています!!

    

第二食堂には3台、第一食堂には4台のモニターが設置されました!! 

 新年度の授業も始まり、春休み中にOUA-TVもいろいろと新しくなったんですが、皆さんお気付きになりましたか?まずは、芸大キャンパス内の第一食堂と職員食堂の中、さらに第二食堂の中にOUA-TVモニターが新しく設置されました!!

 奈良テレビをはじめとする放送局で大絶賛放送中の大阪芸大テレビはもちろんですが、学内情報や学生CMなど、これまで以上にたくさんの学生に見てもらえるようになりました!!

皆さんからの作品エントリーもお待ちしています!!

 サークルの宣伝をしたい!!サークルのメンバー募集がしたい!!そんな芸大生の皆さん、OUA-TVで映像配信をしませんか!?詳しくはOUA-TVまでお願いします!!

 そして、モニター設置に合わせて、学内配信用の作品エントリーシート&取材依頼申込シートも一新しました!!以前は黄色い用紙でしたが、鮮やかな青に変わりました!!自主制作で制作したドラマや映画、CMにドキュメンタリーなどを学内配信したい!!そんな芸大生は是非このシートをお手にとってOUA-TVへ作品エントリーをお願いします!!

チラシのデザインも一新しました!!

 そしてそして、最後に・・・OUA-TVチラシもリニューアルしました!!地上波で放送中の大阪芸大テレビの放送時間の情報に加えて、ラジオ大阪で放送中の大阪芸大メディアキャンパス、さらにはOUA-TVのモバイルサイト芸大ブログの情報も掲載しています!!

 作品エントリーシート&取材依頼 申込シート、OUA-TVチラシは第一・第二食堂前のOUA-TVモニター下、または各学科の合同研究室などで配布していますので、どうぞお手に取ってご覧下さい!!

 新年度を機にさらにパワーアップしたOUA-TV!!新年度も皆さん、宜しくお願いします!!