2010年3月21日

卒業式に向けて着々と・・・。

      

 皆さん花粉症対策は怠っていませんか?3月と言えば花粉症もそうですが、別れのシーズン。大阪芸術大学の卒業式は3月23日・火曜日に行われます。

アスファルトからタイル張りに変わりました!!

 芸大は卒業式に向けて着々と準備が進んでいます。まずは天の川通り・・・この写真を見て何か変化に気づきませんか?

 そうなんです!!9号館前の自動販売機から7号館にかけて、コンクリート舗装だったのがタイル舗装に変わったんです!!ちょっとお洒落になったと思いませんか?
映画館前の坂もタイルに切り込みが入っているので、雨が降ってもそれほど滑る心配もありません。

 

なんとOUA-TVモニターが設置されました!!

 そして、一番の目玉は食堂にあります!!右の写真を見て何か気づきになりませんか?

 そうなんです!!
 OUA-TV配信用ディスプレイが第一食堂の教職員食堂、第一食堂、第二食堂に登場しました。

 

会場に入れなかったご父兄も臨場感たっぷりにお伝えします!!
 さて、肝心の卒業式の準備はというと、今年もOUA-TVは放送学科の学生たちと総合体育館第2アリーナ芸術劇場9号館教室などへ卒業式の模様を生中継します!!

 放送学科の学生たちにとっては実践の場でもあります。毎年恒例となっているこの卒業式中継には放送学科の3年生を主体にスタッフを構成し、皆さんに卒業生の晴れ姿をお伝えしています!!

これだけの芸大生が卒業するんですね・・・。

 卒業生の皆さん、芸大での日々もあとわずかです・・・。卒業式の前に一度、想い出に浸りながらゆっくりとキャンパスを歩いてみてはいかがですか?

2009年度
大阪芸術大学 卒業式

3月23日・火曜日 挙行